TOKI0916のブログ

皆様こんにちは!今都内の大学に通うものです。今僕が抱えている悩みや葛藤について書いていきたいと思っています。また僕はよく読者をするので皆様の役に立つような知識を発信していきたいと思っています。

バイト

 皆さんこんにちは!今日は本当だったらバイトがあったが、バイト先の人がコロナにかかったので出勤停止になりました。最近はその人と会っていなかったので濃厚接触者扱いにはなっていないが、バイト先で初めての陽性者なので改めて身近にいるんだと思いました。この前一回目のワクチンを摂取したが次の摂取まで1ヶ月くらいあるので気を抜かず対策をしていきたいです。この時期はエアコンをかけているためあまり空気の入れ替えを行わないがこれが感染爆発の原因にもなっているとニュースで言っていました。だから少なくとも1時間に一回は換気をするようにすること、これが今の時期にとても重要なことだと思います。いつ収束するかわかりませんが感染対策はしっかり行いましょう。今感染してもどこにも入院先が見つからないから手当を受けられず最悪死んでしまうこともあります。そうならないようにしたいです。今日はこの辺で!ありがとうございました!