TOKI0916のブログ

皆様こんにちは!今都内の大学に通うものです。今僕が抱えている悩みや葛藤について書いていきたいと思っています。また僕はよく読者をするので皆様の役に立つような知識を発信していきたいと思っています。

簿記

 皆さんこんにちは!僕は今日から簿記三級の勉強を始めました。今日は仕分けを主に勉強しました。三分法や掛け取引など基礎的なことは今日でマスターできました!全く馴染みのない分野だったので最初はかなりてこづりましたが、逆に新たに自分の可能性を見つけられるチャンスだと思っています。よくYouTubeなどで簿記の考え方はとても役に立つといろんな人が口を揃えて言います。もちろん他人軸で僕は決めたりしませんが、いろんなことをやってみることはいいことだと思うし、前々から興味があったのでこれを機にやってみようと思います。まずは、三級合格を目指して頑張ります!ここだけの話三級に受かったら任天堂Switchを買って新しく出るポケモンをやろうと思っています笑これも励みに頑張っていきます。今日はこの辺で!ありがとうございました!